人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日。京都(関西)に市民放射能測定所をつくろう キックオフ集会にご参加ください

みなさま
奥森@うつくしま☆ふくしまin京都事務局です。

福島のCRMS市民放射能測定所からベクレルモニターLB200が宅配便で届きました。むちゃくちゃ重いです。

明日のキックオフ集会会場に持ち込み、食品測定会も行います。今日までに「○○を測定してほしい」との声も届いています。私自身も非常に楽しみです。

地元の京都新聞にも載りました。明日のキックオフ集会、ぜひご参加ください。

+++++++++

<転送・拡散大歓迎>
***************************************
京都(関西)に市民測定所をつくろう!
キックオフ集会&食品測定会

***************************************

日時:11月27日(日)13:30~16:30
場所:京都JA会館・602~604


京都市南区東九条西山王町1・京都駅八条口から徒歩5分・
http://kyoto-ja-kaikan.com/access.html

参加費:1000円(避難者500円)

★☆プログラム(予定)☆★

13:30 開会・事務局からの報告
13:45 内部被曝問題学習会
      入江紀夫DR(医療問題研究会・小児科医)
14:30 CRMS市民放射能測定所
      岩田渉さん・阿部宣幸さんのお話

☆ベクレルモニターLB200による食品測定会☆

・キックオフ集会と平行して食品測定会を行います。
・1検体あたり約30分かかります。測定を希望する方は下記までメールでお知らせください。
・測定を希望する食品500グラムをみじん切りにしてビニール袋に入れてご持参ください。
・時間の関係で測定できない場合もありますのでご了解ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
うつくしま☆ふくしまin京都
-避難者と支援者のネットワーク-
(事務局)611-0042宇治市小倉町西浦33-16(奥森方)
tel 090-8232-1664・fax 0774-21-1798
e-mail:rentai@s3.dion.ne.jp
blog:http://utukushima.exblog.jp/
+++++++++++++++++++++++++++++++++
by fukushimakyoto | 2011-11-26 13:40 | 京都に放射能測定所を