人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このタイミングでなんなんでしょうか?

齋藤です。

金曜日にお願いに行って伝えたばかりで、このタイミングでなんなんでしょうか。
金曜日の時点でわかってたんですよね?
どうしたらいいんだろう。

自主避難、住宅提供終了へ 福島県調整 16年度で

http://www.asahi.com/sp/articles/DA3S11758231.html
++++++++++++++
おはようございます!
齋藤です。


署名提出、福島まで出向いてくださった奥森さんはじめ、
代表して動いてくれたママ達、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。


色んな人達がこうして動いてくださっているのに
福島がまず最初に県民を守らなくちゃならないのに
ずーっと国の言いなりで、本当悔しいです。


OurPlanetTVの映像を見ました。
叫んでくれた奥森さん見て涙止まりません。


申し訳ないというか、なんだかなんて言っていいんだかわかりません。
ほんとありがとうございます。


昨日は女たちいのちの大行進で
私もNagomiの商品販売とおにぎりの注文を受け参加してきました、
とにかく会いたかった人にたくさん会えました!
ちゃっかりパワーもらえました!


今日は測定所の3周年イベントです。
この1年ほとんど測定所のことが何もできなくて申し訳ないですが、今日はいきますので
よろしくお願いいたします。
by fukushimakyoto | 2015-05-17 08:00 | 避難用住宅問題